SSブログ

桶川ストーカー事件 小松和人 親は? [意外な真実]

食べて痩せるダイエット
↓↓↓無理なく続けられるから痩せられる
食 べ て 痩 せ る ダ イ エ ッ ト 法




応援よろしくお願いします

桶川ストーカー事件から10年
ザ!世界仰天ニュースで紹介されていましたね。


こんな事件を起こした小松和人
どういった人なのでしょうか?


私も、男の子がいるので気になって調べてみました。


ネットでは、あまり小松和人の親や
兄弟の事は書かれたいませんでしたが


小松和人が被害者の猪野詩織さんに


「俺は親に捨てられたんだ」


という発言をしていたようなので親との
仲は良くなかったんでしょう。


それよりも気になったのは、


小松容疑者の母親が逮捕後


「息子は悪くないんだ」


とマスコミに向けて言ったり


小松容疑者の姉

マスコミ各社に弁護士を連れて行き


「ストーカー殺人事件」という言葉を使うな!


と言いに行ったりしていらことです。


自分の家族が人を殺しておいて
いまさら自分たちだけ世間体を気にするなど
最低な行為ですね。


こういった、家族の行為が小松和人の
生い立ちを報道しない理由なのでしょうか?


それとも、報道できないような事実でも あるのでしょうか?


今後もこのような事件を起こさないためにも
小松容疑者がどのように育ち


どのような経緯で今回の事件を起こしたのか
ハッキリとさせる必要があると思います。


特に、小松容疑者がいつから


「親に捨てられた」


と強く思うようなったのか?


そして、親に捨てられたという思いが
人格を歪めてストーカーに走ったのか?


私自身息子と向き合っていくうえで
とても気になることです。


応援よろしくお願いします

食べて痩せるダイエット
↓↓↓無理なく続けられるから痩せられる
食 べ て 痩 せ る ダ イ エ ッ ト 法





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX Online Japanとはどういった業者なのかを紹介

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。