SSブログ

喜多嶋舞 息子 虚言癖か? [意外な真実]

食べて痩せるダイエット
↓↓↓無理なく続けられるから痩せられる
食 べ て 痩 せ る ダ イ エ ッ ト 法




応援よろしくお願いします

最近、ネットで喜多嶋舞大沢樹生
騒がれていると思ったら息子が週刊文春で
虐待告白をしていたんですね。


喜多嶋舞の息子は現在15歳なのですが


最初は、

母親である喜多嶋舞から虐待を受けていたようです。


それも、ビンタだけならいいですが
髪の毛をつかんで湯船に頭を突っ込まれた
こともあります。


こういったことが、夫の大沢樹生にバレテ
二人は殴り合いのけんかをして離婚したらしいのです。


その後、息子は大沢樹生に引き取られたのですが

この父親である大沢樹生にも虐待を受けることになります


なんと、日本刀を喉元に突き付けられた
ようなのです。


その時、大沢樹生は


「この刀を引いたらお前は死ぬぞ」


と言ったらしいのです。


これで、息子は完全にビビり殺されると思って
家を飛び出したようなのです。


このことについて、大沢樹生は


刀は模擬刀ですが突き付けたことは事実です

行きすぎだったと反省しています


とコメント


15歳の子が模擬刀でも刀を突きつけられたら
ビビりますよね。


ただ、ネットでは喜多嶋舞の息子は虚言癖
あるという事も書かれたいますので


大沢樹生が日本刀を突きつけた以外は
全てが本当の話かはわかりません。


でも、芸能人の家族というのはいろんな問題が
あるんですね。


やはり、両親が忙しく子供が一人になることが
多く寂しいのでしょうか?


虚言癖がある子は、かまってもらえず寂しくて嘘をついてしまう

と聞いたことがありますので


やはり、親にあまりかまってもらえないんですかね。

応援よろしくお願いします

食べて痩せるダイエット
↓↓↓無理なく続けられるから痩せられる
食 べ て 痩 せ る ダ イ エ ッ ト 法





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX Online Japanとはどういった業者なのかを紹介

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。