SSブログ

D-style 春野こころ 画像 [意外な真実]

食べて痩せるダイエット
↓↓↓無理なく続けられるから痩せられる
食 べ て 痩 せ る ダ イ エ ッ ト 法




応援よろしくお願いします

D-styleの春野こころがピンサロで働いていたことを理由に解雇されましたね。


でも、このニュースを見て


d-styleの春野こころって誰?


と思って調べてみました。


D-style 春野こころ 画像はコチラ


なんか、目に特徴がある子ですね。


可愛いといえばカワイイような。


春野こころって芸名なんですね。




なんか古臭いような気がしました。


本名は山形裕美


うーん、本名は田舎っぽい感じですね。


で、ピンサロで働いていた時の名前が

「渚」


おっと、これが一番アイドルらしい名前のような気がします。


でも、過去に風俗で働いていながらよくアイドルやりましたよね。


でも、良く調べてみると


d-styleってアイドルユニットらしんですけど
wikiにも載ってないですね。


マイナーなアイドルユニットなのでしょうか?


【D-style】赤坂BLITZ LIVE【公式】



意外に今回の件でd-styleが注目されて他のメンバーは
ラッキーと思っているかもしれません。


でも、春野こころの画像を見ると可愛いので


純粋なアイドルはダメでも
セクシー系の女優になれるのではないでしょうか?


AV女優から普通の女優になった人は多いですからね


セクシー路線で行くか

思い切ってAV女優になるか


いろんな選択肢がありますよね。


今後は、アダルトビデオ業界から
お誘いがあるのではないでしょうか?

応援よろしくお願いします

食べて痩せるダイエット
↓↓↓無理なく続けられるから痩せられる
食 べ て 痩 せ る ダ イ エ ッ ト 法





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX Online Japanとはどういった業者なのかを紹介

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。