SSブログ

高嶋政伸 美元 子供 [意外な真実]

食べて痩せるダイエット
↓↓↓無理なく続けられるから痩せられる
食 べ て 痩 せ る ダ イ エ ッ ト 法




応援よろしくお願いします

高嶋政伸と美元の間の子供?


高嶋政伸さんと美元さん


離婚裁判が泥沼化していますね。
いったいどうなるんでしょうか?


高嶋政伸さんと美元さんの間には
子供がいないんですよね。


だから、養育費親権という問題はなく
ただ単に


別れたい 高嶋政伸さん

別れたくない 美元さん


と別れたい、別れたくない


という珍しいことで争っていますね。


ただ、美元さんは浪費家という噂ですから
高嶋政伸さんはあることないこと
法廷でぶちまけて美元さんの印象を悪くし


少しでも、慰謝料を少なくするつもりでしょうか?


そういえば、政伸さんの兄、
高嶋 政宏さんにも子供がいないんですね。


結婚したのが2005年ですから
もう子供を作る予定はないのでしょうか?


奥さんのシルビアさんは現在38歳

作ろうと思えば作れない歳ではないですね。


もしかして、子供ができない家系なのでしょうか?


でも、検索してみると


「私は高嶋政宏の子供を堕ろした」


と作詞家の沢ちひろさんが
告白しているようですので


少なくとも、政宏さんは
子供ができない体ではないのでしょう?


それにしても、一時期、高嶋親子と言えば


父:高島忠夫
母:寿美花代
兄:高嶋政宏
弟;高嶋政伸


と芸能一家で有名だったのに
最近では悪いイメージのうわさしか聞かないですね。


久しぶりに、父、高島忠夫さんの


「イエーイ!」
ъ( ゚ー^)イェー♪


が見たいです。

応援よろしくお願いします

食べて痩せるダイエット
↓↓↓無理なく続けられるから痩せられる
食 べ て 痩 せ る ダ イ エ ッ ト 法





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX Online Japanとはどういった業者なのかを紹介

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。