SSブログ

山下智久 熱愛 2012 [意外な真実]

食べて痩せるダイエット
↓↓↓無理なく続けられるから痩せられる
食 べ て 痩 せ る ダ イ エ ッ ト 法




応援よろしくお願いします

山Pこと、山下智久さん

過去にいくつもの熱愛報道がありましたね。


2012年の最近では大島優子とのプリクラ写真が流出したという事で
大島優子との熱愛報道も出ています。


実際、山下智久と大島優子は付き合っていたのでしょうか?


大島優子と言えばAKB48のリーダー的存在ですよね
AKB48は恋愛禁止で有名ですし。


さしここと指原莉乃が恋愛報道で移籍したことも
記憶に新しいです。


でも、20代の女性が恋愛禁止なんて
本当に守れるのでしょうか?


そもそも、恋愛禁止にする理由がわからないですね。


と話がそれてしまいました。

山下智久さんの熱愛に戻しましょう。



過去いくつもの熱愛報道があった山P


2012年8月には、以前付き合っていると噂になっていた
北川景子さんとの復縁報道が出ていました。


北川景子さんとは、ドラマで共演してから
交際が始まったという噂です。


こちらは、単なるうわさではなくて
二人で手をつないで歩いている姿が
報道されたこともあるんですね。



一時期は結婚間近と言われたこともあるそうです。


そんな二人がどうして別れたんでしょうね。


その真相は分かっていないのでしょうか?


それよりも、驚いたのは山Pは、北川さんと
別れた後にフランス人女性と同棲していんですね。


まあ、人気者二人より名前を知られていない
フランス人の女性の方が気楽だったんでしょうか?


でも、そのフランス人の女性とも別れて
再び北川景子さんとの交際が復活したという
事らしいのでやはり二人の仲は本物なのでしょうか?


2012年中に結婚の報道でもあればまた
大騒ぎになりますね。

応援よろしくお願いします

食べて痩せるダイエット
↓↓↓無理なく続けられるから痩せられる
食 べ て 痩 せ る ダ イ エ ッ ト 法





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX Online Japanとはどういった業者なのかを紹介

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。