SSブログ

小原正子 すっぴん 画像 [画像]

食べて痩せるダイエット
↓↓↓無理なく続けられるから痩せられる
食 べ て 痩 せ る ダ イ エ ッ ト 法




応援よろしくお願いします

クワバタオハラの小原正子、すっぴんにトラウマ


中居正広の怪しい噂の集まる図書館に出演した
小原正子さんがすっぴんについてのトラウマを語りました。


その内容がこちら


小原正子さんが、すっぴんで楽屋いた時に、新人
楽屋にいた他の芸人に対して、


「小原さんはまだ来ていないのですか」


言われ小原正子さんはショックを受けたそうです。


小原正子さんのすっぴん画像はコチラ

確かにこの顔だと気付かれないかもしれません。


小原正子さんと言えば、どちらかというと美系お笑いタレント
というイメージですが


相方の不細工担当のくわばたりえさんが結婚して
取り残された印象がありますね。


意外にくわばたりえさんもメガネを取ると 美系な感じかもしれません。


すっぴん勝負だと、案外くわばたりえの方が
いい女なのではないでしょうか?


それにしても、すっぴんだと気付かれないというのは
ショックでしょうね。


中居正広の怪しい噂の集まる図書館には
小原正子さんの他にいとうあさこさんも
出演していてすっぴんについてのエピソードを語っていました。


それは、すっぴんで飲みに行こうとしたら
マネージャーから


「よくその顔で出歩けますね」


と言われたという事です(爆)


これも、ひどいですね。


いったい、いとうあさこさんのすっぴんの顔は

どんな感じなのでしょうか?



応援よろしくお願いします

食べて痩せるダイエット
↓↓↓無理なく続けられるから痩せられる
食 べ て 痩 せ る ダ イ エ ッ ト 法





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX Online Japanとはどういった業者なのかを紹介

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。