SSブログ

相内優香 腹 画像 [芸能]

食べて痩せるダイエット
↓↓↓無理なく続けられるから痩せられる
食 べ て 痩 せ る ダ イ エ ッ ト 法




応援よろしくお願いします

相内優香 腹 画像

相内優香 腹 画像.jpg

相内優香がGoogole急上昇ランキング上位に! 調べても、何で上位表示されたのかわからない。

でも、相内優香 腹というキーワードが目に飛び込んできたのでそちらで調べることに、、、

neo sports 「相内アナ マウイハーフマラソンに挑戦!特訓編」



↑の動画でもわかるように、どうも、ぽっちゃり体系で腹がポッコリと出ているらしい。


まあ、女子アナを検索するとろくなキーワードが出てこない。


相内優香 放送事故 相内優香 カップ 相内優香 腹 相内優香 画像


でも、この相内優香という女子アナはテレビ東京のアナウンサーなんだけど
何年か前に不倫騒動かなんかで番組を降板させられ落ち目なんだそうだ


その、落ち目の状況を回復するために、


最近では推定87cmDカップかEカップの巨乳が目立つような
服装で胸を強調

そして、タンクトップや胸の大きく空いたワンピースで胸チラ
を誘発するなどお色気路線に走っているようです。


でも、おっぱいを強調するようなぴったりとした服を着ると
どうしてもポッコリお腹が目立つようになりますよね。


相内優香アナの同期は

枡田絵理奈(TBS)
加藤綾子(フジテレビ)
竹内由恵(テレビ朝日)

とどの女子アナも局を代表するような活躍をしていますので
増々あせりがあるんでしょうね。



それにしても、相内優香はなぜGoogleキーワードランキングの上位に
いるんでしょう?


なにか、放送事故のようなことをやらかしたんですかね。 応援よろしくお願いします

食べて痩せるダイエット
↓↓↓無理なく続けられるから痩せられる
食 べ て 痩 せ る ダ イ エ ッ ト 法





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX Online Japanとはどういった業者なのかを紹介

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。