SSブログ

ご当地アイドル OS☆U ガンダムの前でライブ、画像、動画 [芸能]

食べて痩せるダイエット
↓↓↓無理なく続けられるから痩せられる
食 べ て 痩 せ る ダ イ エ ッ ト 法




応援よろしくお願いします

ご当地アイドル OS☆U ガンダムの前でライブ


名古屋で活躍するご当地アイドル、OS☆Uがいろんな苦難を乗り越えて、お台場のガンダムの前でライブを行いました。

osu.jpg

ご当地アイドル、OS☆Uいろんな、苦難というのは


前日に地元で行われた「大須夏祭り2012」に出演ライブ、ハイタッチ会を行い、名古屋から台場に出発したのが早朝4時という鬼のような強行軍で出演。


1回目のライブは無事に行うことができたけど、

2回目のライブは諸事情で4時間遅れのスタートになった。

実はまだまだ苦難が続きます。


台場、グリーンオアシスのステージ前にはガンダムがあり、このガンダムが一日6回ショーを行います。

そのショーとOS☆Uのライブが重なってしまうので、なんとOS☆Uライブが、そのたびに中断されてしまった。


うーん、いくら地方のご当地アイドルとはいえ、扱いがひどいですね。


そういえば、OS☆Uというのは私今日初めて聞いたのですが
ちょっと調べてみました。



OS☆Uは、“アイドルのコンビニ・品数豊富・24時間元気発信!”をコンセプトに大須から2010年8月に誕生しました。


思ったより、長く活動していますね。

現在のOS☆Uは3期生になるらしいです。

3期生のメンバーとブログです。


◆大野咲貴(おおのさき)18歳
http://ameblo.jp/sk52osu/

◆臼田瑞姫(うすだみずき)17歳
http://ameblo.jp/osu-miimelo/

◆成瀬未佳(なるせみか)17歳
http://ameblo.jp/osu-mikarin0620/

◆斉藤 萌(さいとうめぐ)16歳
http://ameblo.jp/osu-megu627/

◆宇佐美 沙耶香(うさみさやか)15歳
http://ameblo.jp/osu-saya0911/

◆荒木美穂(あらきみほ)15歳
http://ameblo.jp/osu-miho0214/



ご当地アイドルと言えば、私の住んでいる広島には、「まなりのみさ」というユニットがあります。


応援よろしくお願いします

食べて痩せるダイエット
↓↓↓無理なく続けられるから痩せられる
食 べ て 痩 せ る ダ イ エ ッ ト 法





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX Online Japanとはどういった業者なのかを紹介

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。