SSブログ

平野綾 おっぱい 巨大化の画像? [芸能]

食べて痩せるダイエット
↓↓↓無理なく続けられるから痩せられる
食 べ て 痩 せ る ダ イ エ ッ ト 法




応援よろしくお願いします




平野綾 おっぱい 巨大化


平野綾のおっぱいが1年に1回巨大化するってしてました?

そもそも、たった1日だけ胸が大きくなるのか?


平野綾のおっぱい、巨大化の真相とは。。


実は、本人がオフィシャルブログで書いているんで間違いないのです。


記事は、平野綾が表紙の週刊少年マガジンをコンビニで見かけてそのことを記事にしています。


以下平野綾のブログからの抜粋です。


「珍しく私に胸があるように見えます(笑)レアです」


「一年に一度急に大きくなります」


と書いてありました。

この記事を見たファンからは「胸イイネ! 時期で変動するのか…」

「思わずガン見してしまいましたww」

「谷間良いですね~」

「めちゃくちゃ、かわいいです」

などのちょっとイタイような熱いコメントが多数書きこまれていて盛り上がっているみたいです。


まあ、胸は寄せたり、見せ方によって大きく見えるときがありますね。


まあ、冗談なんでしょうが


今日のブログには別冊SPA!の表紙を飾ったことと、インタビューの内容も書いてありました。


この別冊SPA!の今月号のテーマが節約術という事で平野綾の節約の仕方やお金の使い方が書いてるのですが


本人曰く、かなりケチくさい内容になっているそうです。


平野綾といえば、売れっ子声優ですけど、実際はケチなんですかね。


なんとなくイメージと合っているような。。。


実は、性格が悪いんじゃないかと思ったりもしています。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120806-00000010-flix-movi


応援よろしくお願いします

食べて痩せるダイエット
↓↓↓無理なく続けられるから痩せられる
食 べ て 痩 せ る ダ イ エ ッ ト 法





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX Online Japanとはどういった業者なのかを紹介

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。