SSブログ

内村航平 ブラックサンダー、野菜嫌いの偏食王 [オリンピック]

食べて痩せるダイエット
↓↓↓無理なく続けられるから痩せられる
食 べ て 痩 せ る ダ イ エ ッ ト 法




応援よろしくお願いします

内村航平 ブラックサンダー

内村航平の大好物ブラックサンダーだそうです。

あれだけ筋肉ムキムキで個人総合で金メダルを取るほどの肉体の持ち主、内村航平が野菜嫌いの大の偏食家でブラックサンダーが大好物なんだそうです。


個人総合でぶっちぎりで金メダルを取り、表彰式の後、母、周子さんに花束を渡すと、周子さんは代わりにブラックサンダーを手渡したそうです。



もしかして、マスコミに取り上げられることを計算した行動ですか?


それにしても、あの内村航平のお母さん面白いですよね。

マスコミでも注目していて、天然系の癒しキャラのような気もします。


内村航平のあのお母さんが応援席にいればリラックスして演技できるのではないでしょうか。


でも、日本からわざわざブラックサンダー持って行ってたんですね。
ケース買いしていたりして

最初のあん馬はヒヤッとしましたが、ミスぜずに演技を終えることができ、後の演技を落ち着いてすることができたんでしょう。


団体総合では惜しくも金メダルを逃しましたが、個人総合で金メダルを奪取

やはり、内村航平の演技はきれいですね。





ワキ毛がボーボーなのが気になりますが・・・


種目別は床だけの出場になってしまいましたが、もう一つ金メダルを追加してもらいたいものです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120802-00000003-dal-spo 応援よろしくお願いします

食べて痩せるダイエット
↓↓↓無理なく続けられるから痩せられる
食 べ て 痩 せ る ダ イ エ ッ ト 法





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX Online Japanとはどういった業者なのかを紹介

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。