SSブログ

ギランバレー症候群 大原麗子 ドラマ [芸能]

食べて痩せるダイエット
↓↓↓無理なく続けられるから痩せられる
食 べ て 痩 せ る ダ イ エ ッ ト 法




応援よろしくお願いします

ギランバレー症候群 大原麗子

ギランバレー症候群などで苦しめられた大原麗子さんの生涯がドラマ化されるそうです。

ギランバレー症候群は大原麗子さんだけでなく釈由美子さんなども苦しめられた病気です。


そもそも、ギランバレー症候群とはどんな病気なんでしょうか?

ネット百科事典のウィキペディアによると

ギランバレー症候群は急性・多発性の根神経炎の一つで、
主に筋肉を動かす運動神経が障害され、四肢に力が入らなくなる病気である。


重症の場合、中枢神経障害性の呼吸不全を来し、
この場合には一時的に気管切開や人工呼吸器を要するが、
予後はそれほど悪くない。日本では特定疾患に認定された指定難病である。


難病なんですね。


大原麗子さんといえばサントリーレッドのCMの

「少し愛して、長く愛して」

のフレーズを思い出します。




その大原麗子さんも華々しい女優生活の陰で

俳優・渡瀬恒彦さんや歌手・森進一さんとの離婚、
整形手術の失敗
森進一さんの子を中絶ギラン・バレー症候群だけでなく乳がんも患っていた


など様々なもんだを抱えていたんですね。

そして、最後は孤独死


ドラマでは全てが描かれるようです。


一人の女優の生涯としては、波乱万丈の見ごたえのあるドラマになりそうですね。


放送はテレビ東京系で今年の秋の予定です。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120803-00000018-sph-ent

応援よろしくお願いします

食べて痩せるダイエット
↓↓↓無理なく続けられるから痩せられる
食 べ て 痩 せ る ダ イ エ ッ ト 法





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX Online Japanとはどういった業者なのかを紹介

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。