SSブログ

中村瑠依 黒田勇樹 結婚おめでとう!画像有 [芸能]

食べて痩せるダイエット
↓↓↓無理なく続けられるから痩せられる
食 べ て 痩 せ る ダ イ エ ッ ト 法




応援よろしくお願いします

中村瑠依 黒田勇樹 結婚

images.jpg

歌手の中村瑠依さんと元俳優の黒田勇樹さんが結婚しました!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120801-00200001-mantan-ent


中村瑠依(なかむら るい)さんは2人組アニメ系音楽ユニットである「(little cats)」を組んでいたそうですが現在は解散しています。


実は、中村瑠依のことはよくわからないのですが黒田勇樹さんと結婚したことで話題になっていますね。


そういえば、黒田勇樹さんは元俳優なんですね。


気になって調べてみたら、引退の理由はわからずひっそりと引退していたそうです。


で、もっと調べてみたら「黒田勇樹 逮捕」というキーワードを見つけました。

しかし、これも本当かウソかわからず、あまりにもひっそりと引退したためネットで憶測が飛んでいるようです。


中村瑠依さんのことも調べてみるとバツ1なんですね。

5歳の息子がいるという事で黒田勇樹さんは、結婚と同時に父親にもなるんですね。


実は、黒田さんは、特撮映画「メンタルヒーローJ1」(仮)で監督デビューすることも決まっており
現在の肩書は「ハイパーメディアフリーター」らしいです。

スゴイ肩書きですが要はフリーターなんですよね。


そんなんで結婚して大丈夫なんでしょうか?


子供ができたので肩書にフリーターが付いたらまずいですよね。

それとも、今後は映画監督という肩書にするのでしょうか? 応援よろしくお願いします

食べて痩せるダイエット
↓↓↓無理なく続けられるから痩せられる
食 べ て 痩 せ る ダ イ エ ッ ト 法





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX Online Japanとはどういった業者なのかを紹介

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。