SSブログ

体操 内村 彼女 銀メダルおめでとう! [オリンピック]

食べて痩せるダイエット
↓↓↓無理なく続けられるから痩せられる
食 べ て 痩 せ る ダ イ エ ッ ト 法




応援よろしくお願いします

体操 内村 彼女

男子体操銀メダル取りましたね!



体操 内村で検索したら体操 内村 彼女というキーワードが目に入って思わずクリックしてしまいました。


体操、内村の彼女はだれ?

と思いますよね、あなたもそのキーワードでこのブログにきていただいたのでしょうか?


気になる内村の彼女ですが同じ体操選手の岡部紗季子さんではないかという噂なんですね。


それにしても、内村調子悪いですね。

金メダルに一番近い男と皆から言われてプレッシャーを感じているのでしょうか?

内村本人もオリンピック前、個人よりも団体で金を取りたいと言っていましたから悔しそうでしたね。

最終結果が4位と発表された後、監督、コーチの猛抗議で2位と訂正されましたが
内村のコメントがその悔しさを物語っていました

「僕としては、2位も4位も変わりありません」


よっぽど金を取りたかったんですね。

そのあとのコメントも印象的でした。

『北京で自分の銀メダルを見ながら、中国の金メダルを「いいなー」と思ってみていた。
今も同じ気持ちです。』

なかなか、4年に1度の大会で実力を発揮するのは難しいのでしょうが

まだ、個人総合、種目別がありますから是非とも内村航平選手には頑張ってもらいたいですね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120731-00000032-mai-spo

応援よろしくお願いします

食べて痩せるダイエット
↓↓↓無理なく続けられるから痩せられる
食 べ て 痩 せ る ダ イ エ ッ ト 法





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX Online Japanとはどういった業者なのかを紹介

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。