SSブログ

権田修一 嫁 画像 動画 [オリンピック]

食べて痩せるダイエット
↓↓↓無理なく続けられるから痩せられる
食 べ て 痩 せ る ダ イ エ ッ ト 法




応援よろしくお願いします

権田修一 嫁

権田修一の嫁は可愛いですね。

今日のめざましテレビでとてもかわいい人が日本サッカーの応援していると思ったらゴールキーパー権田修一の嫁さんでした。


思わずネットで調べたら、権田修一の嫁さんは篠田裕美さんという女子大生タレントなんですね。

どうりでキレイなはずです。




今朝見た篠田裕美さんは顔に日の丸とユニオンジャックのペイントをしていましたがそれでもかわいかったです。

90d7e072.jpg

U-23日本代表は見事3大会ぶりに決勝トーナメントへの出場が決まったので権田修一の嫁さんをテレビで見る機会も増えるでしょうね。

見逃した方はこれからスポーツニュースをチェックですよ。

もっとU-23日本代表には活躍してもらいたいです。


話は変わりますがU-23日本代表の永井謙佑のゴールすごかったですね。
あの距離から追いついて、ノートラップで無人のゴールに入るんですから。

あそこでトラップしていたら止められていたかもしれませんが、いい判断でしたね。

脚だけでなく心臓も強いと思いますよ。


日本はまだ金メダル0個ですが、まだまだこれからですからね。

頑張ってもらいたいです。


特に男子サッカーに

なでしこが注目されていますが男子のサッカー特に権田修一の嫁さんに注目です。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120730-01104575-gekisaka-socc
応援よろしくお願いします

食べて痩せるダイエット
↓↓↓無理なく続けられるから痩せられる
食 べ て 痩 せ る ダ イ エ ッ ト 法





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX Online Japanとはどういった業者なのかを紹介

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。