SSブログ

大野智 ミッキーを独り占め [芸能]

食べて痩せるダイエット
↓↓↓無理なく続けられるから痩せられる
食 べ て 痩 せ る ダ イ エ ッ ト 法




応援よろしくお願いします

大野智 ミッキーを独り占め

嵐の大野智さんがドキュメンタリー番組『すべては夢を届けるために~ウォルト・ディズニー 創造の軌跡~』のナビゲーターを勤めることに

その会見で大野智さんは
「なんと、誰もいないディズニーランドの中で、ミッキーを独り占めしちゃってます! すいませ~ん(笑)皆さん、ぜひ楽しみにしていて下さい!」

とディズニーランドの中で大野智さんがミッキーを独り占めしたことを報告


大野智さんといえばもう31歳なんですね。ジャニーズは何歳までアイドルとしているんでしょうか?

それにしても大野智は彼女いるんですかね。

大野智と検索すると

大野智 姉 大野智ブログ 大野智 彼女 大野智 画像

と出てきますね。

お姉さんがいるんですね。


嵐のリーダーの割にはお惚けキャラで、しかしドラマなどではシリアスな印象やミステリアスな役まで幅広くやっていますね。


そういえばフジテレビの「鍵のかかった部屋」は面白かったです。

最近見たドラマの中では1番だったような気がします。


最終回の終わり方が、続編やスペシャルドラマがあるのではと期待できました。

こんどはどんなドラマに出るんでしょうか?


良く考えたら、大野智さんがミッキーを独り占めする記事を書くんでした大きく脱線してしまいました。

ディズニーは家族みんな大好きなので、この番組早く見たいです。

『すべては夢を届けるために~ウォルト・ディズニー 創造の軌跡~』(8月22日放送、後10:00  NHK総合)


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120727-00000365-oric-ent
応援よろしくお願いします

食べて痩せるダイエット
↓↓↓無理なく続けられるから痩せられる
食 べ て 痩 せ る ダ イ エ ッ ト 法





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX Online Japanとはどういった業者なのかを紹介

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。