SSブログ

井川遥 本名 趙 秀恵さん男児出産 [芸能]

食べて痩せるダイエット
↓↓↓無理なく続けられるから痩せられる
食 べ て 痩 せ る ダ イ エ ッ ト 法




応援よろしくお願いします

井川遥 本名:趙 秀恵(チョウ ヨシエ 正確にはチョ・スヘ)さんが第2子となる男の子を出産しました。

井川遥さんって韓国人だったんですね。
本名を見てビックリしました。

井川遥さんはデビュー当時癒し系と言われていましたが、フリーター家を買うで二宮和也ふんする主人公:武 誠治の姉、亜矢子役でイメージを一新しましたね。

亜矢子は勝気な性格で弟の誠治も口答えできない存在で、だらしない弟や頼りにならない父親を叱責するという役でした。

最近では太陽光発電のCMでユニークな一面も見せています。



脱線してしまいましたね。話を元に戻して、井川遥さん、本名(趙 秀恵)さんの出産後の喜びのコメントをご紹介します。


「梅雨明けとともに、無事出産しました」
「満ち足りた気持ちを大切に、新たな一歩を踏み出していこうと思っています」

梅雨明けと共に出産しましたという言葉が印象的ですね、梅雨のうっとしい時期に大きなおなかを抱えて大変だったんでしょうね。


井川遥さんは2006年11月にファッションデザイナーの松本与氏(49)と結婚したので現在の本当の本名は松本秀恵(マツモトヨシエ)さんになるんでしょうか?

長女を09年6月に長女を出産しているので3歳離れているんですね。

でも、無事出産できてよかったです。おめでとうございます。 応援よろしくお願いします

食べて痩せるダイエット
↓↓↓無理なく続けられるから痩せられる
食 べ て 痩 せ る ダ イ エ ッ ト 法





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX Online Japanとはどういった業者なのかを紹介

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。