SSブログ

相田翔子 子供 障害 [芸能人の子供]

食べて痩せるダイエット
↓↓↓無理なく続けられるから痩せられる
食 べ て 痩 せ る ダ イ エ ッ ト 法




応援よろしくお願いします

相田翔子さんの子供に障害?


「相田翔子 子供」


と検索すると


相田翔子 子供 障害


というキーワードが出てきます。


というかどの芸能人も


芸能人名 子供


と検索すると


芸能人名 子供 障害


と出てきますね。


なぜなんでしょうか?



相田翔子の子供は2カ月も早く生まれましたが
障害はないようです。


相田翔子さんの出産時の年齢が42歳と高齢出産に
入る年齢です。


どうしても、高齢出産になると子供の障害が心配されますが

かといって、高齢出産したら必ず障害が出るわけでもないです。


現在では医学も進んでいますし
高齢での出産例も多く昔ほど障害を持って生まれてくる
子供は少なくなりました。


話は変わりますが、1月に子供を出産した相田翔子さん
先日仕事復帰しましたね。


女性自身のインタビュー記事で



「娘の名づけ親は義母さま。
     私の案は全部ボツでした」


とコメントしていました。


残念な結果になりましたね。


生まれてきた子供が娘ならなおさら相田さんが
付けたかったのではないでしょうか?


まあ、相田翔子さんの義母と言えば


女優、司葉子


頭が上がらないでしょうね。


相田翔子さんお旦那さんは医者なので娘を女医にしたいらしいですが。


姑の司葉子さんは孫娘を


アナウンサーかピアニスト


にしたいみたいです。


相田翔子さん自身は、


「元気に育ってくれればいい」


とコメントしています。


相田翔子さん、家では、ほんとに控えめなんですね。



応援よろしくお願いします

食べて痩せるダイエット
↓↓↓無理なく続けられるから痩せられる
食 べ て 痩 せ る ダ イ エ ッ ト 法





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX Online Japanとはどういった業者なのかを紹介

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。