SSブログ

有村智恵 太もも 画像 [ゴルフ]

食べて痩せるダイエット
↓↓↓無理なく続けられるから痩せられる
食 べ て 痩 せ る ダ イ エ ッ ト 法




応援よろしくお願いします

有村智恵 太もも 画像について


有村智恵(ありむら ちえ)選手、日本女子プロ選手権コニカミノルタ杯で優勝おめでとう!!


有村智恵と言えば、むっちり太ももやふくらはぎが注目されていますが、顔もかわいいですね。


最近の女子ゴルファーはかわいい子が増えているので男子ゴルフよりも注目を集めて視聴率も女子ゴルフの方が高いんじゃないでしょうか?


女子ゴルファーといえば、太ももフェチにはたまらないですが


有村智恵の太ももは、特にフェチにはそそる画像ではないでしょうか?


有村智恵の太もも、画像はコチラ


有村智恵は太もも、だけじゃなくふくらはぎもすごいですね。
ヒラメ筋と言われているふくらはぎの太さは40cm以上あるのではないかと話題になっています。


有村智恵は1年前まで左手首痛でリタイヤするなどゴルフ人生も終わるんじゃないかと思われていましたが見事に復活優勝しました。


有村智恵は別名ミラクルガールとも言われています。


その理由は、初優勝を決めた 昨年7月のスタンレーレディス第1ラウンドで、アルバトロスとホールインワンを同時に決めました。


ゴルフを知らない方は、このすごさがわからないと思うのですが、アルバトロスとホールインワンが同時に決まる確率は理論上ですが3万年に1度と言われています。


3万年に1度と言われても余計にわからなくなりますが、とにかくすごいことなんですよ。


応援よろしくお願いします

食べて痩せるダイエット
↓↓↓無理なく続けられるから痩せられる
食 べ て 痩 せ る ダ イ エ ッ ト 法





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX Online Japanとはどういった業者なのかを紹介

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。