SSブログ

金美齢 竹島問題で斬る! [芸能]

食べて痩せるダイエット
↓↓↓無理なく続けられるから痩せられる
食 べ て 痩 せ る ダ イ エ ッ ト 法




応援よろしくお願いします

金美齢 竹島


評論家の金美齢さんが竹島問題で意見!


竹島に韓流俳優が上陸したことで
一部、韓流ドラマの放送延期などの措置が出ていますよね。


それを、韓流ファンのエッセイスト「北原みのり」が

「男同士の争いのために、韓流という女の遊びを奪わないでって思います」

とバカげた発言をしたためだ。


領土問題に男も女も関係なく

そんな風に、他人ごとに思っている人が多いから
竹島や尖閣諸島で韓国や中国にいいようにやられるのだ!


大体、テレビ局も韓国がこれほど攻撃的な姿勢で
いるのだから、韓流を一掃してしまえばいいのだ。


今回竹島に上陸した韓流俳優も、日本はただの
金儲けだとしか思っていない。


それを、わからずに女の遊びがどうとかいうのなら

日本にいずに韓国に定住すればいいのだ。


今回は韓国の大統領の暴走だけではなく
韓国人が日本に対して、どう思っているのかも
露呈してきている。


それなのに、日本人は韓流タレントの人気だけが
目当てで、政治的な観点を見ずに


毎日、韓流タレントがテレビに出ている。


いい加減、日本人は目を覚まさないと
竹島も尖閣諸島もいいように韓国や中国に
取られてしまうのではないでしょうか?


テレビ局も韓国が強硬姿勢を出して来たら
一切の韓流タレントの出演を中止する
くらいの態度でもいいのでは?

応援よろしくお願いします

食べて痩せるダイエット
↓↓↓無理なく続けられるから痩せられる
食 べ て 痩 せ る ダ イ エ ッ ト 法





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX Online Japanとはどういった業者なのかを紹介

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。