SSブログ

花のズボラ飯 ドラマ キャスト決定 [芸能]

食べて痩せるダイエット
↓↓↓無理なく続けられるから痩せられる
食 べ て 痩 せ る ダ イ エ ッ ト 法




応援よろしくお願いします

花のズボラ飯 ドラマ キャストが決まりました!!

気になるドラマのキャストは


主役の主婦、ズボラ飯を作る、駒沢花役でに倉科カナさん

が決まりました。


倉科カナさんは、民放のドラマ初主演だそうです。



花のズボラ飯というのは、Eleganceイブ(エレガンスイブ)に連載中の

人気漫画で2巻までの累計販売部数が50万部を超えています。




めざましテレビでも度々取り上げられて
ズボラ飯のコーナーまでできたほどです。


何が、ズボラ飯かというと主人公の主婦、駒沢花が
夫が単身赴任中に毎日手抜きメニューを作るのですが


ほとんどが火を使わない、食器を汚さない
など、ズボラ満載なんです。


でも、描写のうまさか、何か良くわかりませんが
そのズボラ飯がとてもおいしそうに見えるんです。


原作の久住昌之もそれを狙っているようで。

いかに手抜きでおいしそうに見えるかに
こだわっています。


そして、主人公の駒沢花がおいしそうに食べるんですね。


それを、ドラマで倉科カナさんがどう演じるのか
注目ですね。


ちなみに、めざましテレビの時は、松尾翠アナウンサーが
主人公の駒沢花に扮してズボラ飯を食べていました。

今回、主人公に抜擢された倉科カナさんは

「主人公である花ちゃんのズボラな部分の中にある、
こだわりであったり、ズボラの中にある繊細さをどう
演じていけるか楽しみですし、できるかぎり柔軟に
楽しみながら演じられたらと思ってます。

漫画で描かれているズボラ飯が実写化になると、
どんなズボラ飯になっていくかをぜひ楽しんでいただきたいです」

とコメントしていました。

応援よろしくお願いします

食べて痩せるダイエット
↓↓↓無理なく続けられるから痩せられる
食 べ て 痩 せ る ダ イ エ ッ ト 法





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX Online Japanとはどういった業者なのかを紹介

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。