SSブログ

ツリーマン 画像 [ニュース]

食べて痩せるダイエット
↓↓↓無理なく続けられるから痩せられる
食 べ て 痩 せ る ダ イ エ ッ ト 法




応援よろしくお願いします

ツリーマン 画像


ツリーマンって知ってます?


ツリーマンの画像はコチラ

ツリーマン 画像

2008年に初めて日本で放送されたのですが

全身に樹脂のようなこぶができて、

まるで木のようになっている男性です。


名前は、デデ・コサワ、インドネシアの西ジャワ州出身
なんです。


なんでも、10代の頃に膝をけがしてそれから
こぶができるようになったようです。


当時は原因もわからず治療法もありませんでしたが

最近になってようやく治療法がわかる医師が見つかり
治療をしているそうです。


原因は、ヒト乳頭腫ウィルス(HPV)という感染症
だそうです。




ヒト乳頭腫ウィルス(HPV)はイボを形成するウィルスですが
最近では子宮頸がんの原因ウィルスとしても知られていますね。


もしかすると、女性が感染すると子宮頸がんになり
男性が感染すると、イボができて最悪ツリーマンになるのでしょうか?



ツリーマンの治療は進んでいるんでしょうか?


ツリーマンのその後の様子を調べてみましたが
一番新しい情報は、2009年のYouTubeの動画でした。


この動画の中では、ツリーマンの治療の経過が
わかりました。



なんと、両手の皮膚の移植手術をしたところ、ツリーマンことデデさんの
手から骨が無くなっていることが判明しました。

詳しく検査すると、1本の指の一部には、骨が残っていることが判りました。


担当の整形外科医は、残っている骨が回復することを期待して、
抗骨粗鬆症剤とカルシウムを処方しました。


その後の様子はわかりません。


骨までなくなるとはなんと恐ろしい病気なのでしょうね。
応援よろしくお願いします

食べて痩せるダイエット
↓↓↓無理なく続けられるから痩せられる
食 べ て 痩 せ る ダ イ エ ッ ト 法





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX Online Japanとはどういった業者なのかを紹介

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。