SSブログ

春名風花 ツイッター いじめ

食べて痩せるダイエット
↓↓↓無理なく続けられるから痩せられる
食 べ て 痩 せ る ダ イ エ ッ ト 法




応援よろしくお願いします

春名風花 ツイッター いじめ

春名風花さん "早泣き少女" Twitterのカリスマ小5の撮影会にファン殺到


春名風花ちゃんのツイッター一時期荒れていましたね。

あれ、ネットを使ったいじめですよね。


はるかぜちゃんという名前でツイートしてるけど

前に、VS嵐に出たときから嵐のファンから攻撃を受けて

それを見事に受け流したらしい。


そんな、春名風花ちゃんのツイッターを見ると

朝日新聞でいじめについての記事を書いていたんですね。

http://www.asahi.com/special/ijime/TKY201208160557.html

ツイッターの発言を見るととても小学生とは思えない

しっかりしたつぶやきをしています。


そんなところも攻撃を受ける原因だったのかも?


で、なんで嵐のファンに攻撃されたかというと

VS嵐の中でメンバーのファッションチェックがあり、
はるかぜちゃんがダメ出しをしたことが発端だったようです。


春名風花ちゃんは嵐の相葉さんのスニーカーの靴紐が結ばれていないことに注目し、

「オシャレではいいんですけど、このヒモを踏んで転んだら、恥ずかしいことになりますから」

「シンプル、派手、派手で全く合ってないんですよ。靴を強調するなら、上をシンプルにするべきです」


と批判したんです。

これを見ていた嵐のファンが春名風花ちゃんのツイッターで攻撃を開始したんですけど、その発言のほとんどが返り討ちにあったんです。


有名人は大変ですね。
応援よろしくお願いします

食べて痩せるダイエット
↓↓↓無理なく続けられるから痩せられる
食 べ て 痩 せ る ダ イ エ ッ ト 法





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX Online Japanとはどういった業者なのかを紹介

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。